ウルトラエグゼマ

久しぶりにUltra Eczemaの名前を見て懐かしいなと灯ってしまった(ミスタイプ)。しかしdiscogでカタログを見ても馴染みのあるアルバムがあるわけでもない。John Wiese、Kito Mizukumi Rouber(あぶらだこのボーカルのソロプロジェクト(さっき調べたら違った))、Hair Stylistics、名前は知っていても聴いたことのある盤は一枚もなかった。

*翌朝追記:Ultra EczemaはそもそもLPしか出してないんだからレコードプレーヤーを持っていない自分が聴いてるはずがなかった。しかしKito~はブログで落として聴いたたのを覚えている。MUTANT SOUNDSだったと思う

 

それは置いておいてもここのアートワークはガツンと食らう物が多かった。レーベルオーナーのDavid Tyfusが絵も描いている。

近年になるとより”漠”趣味の方に傾いていってる

えーこんなのが好きなの?

好きだなぁ。